アクティビティプラン

Nomad Work Center™ での基本的なプラン。期間中2回の自然体験を予定しています。以下のスケジュールを基本パターンに、スケジュールや体験内容など、コーディネーターが最適なプランを提案いたします。

来訪
仕事の
セッティング
仕事 仕事 仕事 仕事 家族と
アクティビティ
家族と
アクティビティ
ランチは信濃町の業者によるケータリング
仕事 アクティビティ 仕事 アクティビティ 仕事 帰宅
仕事 仕事 家族と合流
宿泊:町内の宿泊施設へ(送迎付) 宿泊:施設を紹介

アクティビティ

森林セラピー

森林セラピー

施設周辺に広がる森林の癒し効果を体験。「森林メディカルトレーナー」が散策コースを案内します。豊かな森の中で五感を解放し、癒しの時間を過ごせます。

カヤック

カヤック&SUP

静かな野尻湖を近くに感じる体験。カヤックやSUP(スタンドアップパドルボード)で湖面を進みます。広がる湖をのんびりと体験できます。

トレッキング

トレッキング

信濃町でのトレッキングは、決まったコースを歩くのではなく自分好みの内容を選べることもできます。ガイド同伴で周囲の自然の解説をいたします。

バスフィッシング

バスフィッシング

野尻湖はスモールマウスバスのメッカとして有名で、大会も開催されるレベルの高い湖です。岸からだけでなくボートからの釣りも可能です。

ヨガ

ヨガ

自然に囲まれ、癒しの力を感じながらのヨガ体験。癒しの環境で体を動かして、気持ちもリラックス。

キャンプ

キャンプ

施設隣接のキャンプ場でのキャンプも可能です。昼は風の音や鳥のさえずりを、夜は満点の星をお楽しみください。